2013年01月22日

秋のデジブックコンテスト入賞しました♪

秋のデジブックコンテストの最終審査発表が本日ありまして
私の作品「ラスト30秒のドラマ」が入賞しました♪
応募総数3379作品、一次審査で96作品に絞り込まれ
ベスト9に入ってEye-Fi賞をいただくことになりました。
ハイアマチュアの力作揃いの中、だめだろうと思っていました。
またスポーツ作品の入賞というのも過去には例がなく
撮影させていただいた試合がいかに白熱した好試合だったかということですね☆
これを励みにまた感動いただける写真を撮っていきたいと思います。

http://www.digibook.net/topic/contest_2012autumn/
posted by こやまっち at 22:51| ニューヨーク ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

謹賀新年 2013

明けましておめでとうございます!
正月も二日目になりました、長い休みですがもう半分終わりました。
もう毎日食っちゃ寝食っちゃ寝で体がえらいことになりそうです。
走れないのでウォーキングでもしようかと思うだけで・・・・・

そんなこんなで今年はどんな一年になるんでしょう、政権が変わって国内景気が良くなることを
期待しますが時間がかかりそうですね。
ワーキングプアな生活は継続確実なようです。
毎日、小さな幸せを積み重ねていけたらと思います。
今年もよろしくお願いします♪

2011_01_03_0307(1)(1).JPG

P1010738(1).JPG

IMG_0003(1)(1).jpg
posted by こやまっち at 17:34| ニューヨーク ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

