2014年01月05日

ザ・ベンチャーズ ライヴ@ビルボードOSAKA

新年第一発目のライヴはザ・ベンチャーズ、年齢を感じさせないパワフルな演奏でした。
物心ついたころに家にあったのがベンチャーズのレコードでしたテケテケテケテケテケテケ♪

ventures(1).jpg

時を経てまさかライヴで聴けるとは・・・感慨深いです。
リーダーのドン・ウィルソンはなんと80歳である。
客席の平均年齢も65歳ぐらいでしたが、おっちゃん、おばちゃん、手拍子とともに
体がみんなリズムに合わせて左右に揺れておりました。

IMG_20140104_192312(2).jpg

IMG_20140104_192154(2).jpg

ビルボードは客席との距離が近く、いい雰囲気になります。
また大人の空間でもあります。終演後メンバーと握手してもらいました♪
でも一人でビルボードは開演までが間が持たなくて辛いです、入場してからフード&ドリンクの時間が1時間強ありるからね、普段飲まないアルコールをポテトをつまみに待ちました。
やはり二人で行かないとね(^^)

IMG_20140104_192202(1).jpg

ビルボード大阪 主な曲目
ウォークドントラン
二人の銀座
京都慕情
雨の御堂筋
朝日のあたる家
10番街の殺人
ダイヤモンドヘッド
パイプライン
キャラバン


posted by こやまっち at 11:13| ニューヨーク ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

