2004年11月13日

バレーボール

今日は次男の高校のバレーボール兵庫県大会新人戦、3年生が抜けて2年生主体の
新チームで県の頂点を目指します。
嫁と次男、母を乗せて、高砂まで!

次男のチームはシードなので2回戦から登場!
対戦相手は市川高校、選手のお母さんたちはこの日のために作った応援用の
お揃いのトレーナーを着て応援!!気合十分です。。

第一セット、3点リード、一時は5点リードまでいくものの、粘られて
肝心な所でサーブ、レシーブが乱れる。
24-22とセットポイントをとるものの、追いつかれる、逆にアドバンテージを
とられて、26-28で落としてしまった。

第二セットになって、目覚めたのか、実力の差が歴然、5点差、7点差と
広がって見ていても安心の展開に。。
次男がアタック、ブロックを決めると応援のお母さんたちが、こちらを
向いて、メガホンでハイタッチ(笑)
すっかりいいムードのなってました。

第三セットも大差で取って、2-1で勝ちました♪
第一セットはなんだったんだぁ。
これでベスト16!!

明日、は3回戦と準々決勝、勝ち残れば月曜日に準決勝、決勝です。
明日も応援に行きたいけど、滋賀に帰る予定があるしなぁ・・・

カメラを忘れたので画像なしです。。(しまった)

posted by こやまっち at 23:22| ニューヨーク ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1030327
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

