2004年11月16日

惜敗

昨日は朝から試合が気になって仕事が手につかず、でも超多忙でしたが。。
結果は準決勝で神戸弘陵に0−2で負けてしまい、決勝へは行けませんでした。
試合は大接戦でまたもやデュースにもつれ込む一進一退だったようです。
残念ながら勝利の女神は微笑まなかったようで。。

b4

でもよくがんばりました。
もともと3年生が一人もおらず、今の2年生だけで去年から戦ってます。
だから、すごくまとまりがある、いいチームです。
部員は一年を入れて11人という小所帯、来年新入生を入れないと部の存続も
危ういのです。

次の目標は来春の全国選抜高校バレー(通称 春高バレー)
3位になったことで、県予選の前の阪神地区予選が免除になり、
県予選もスーパーシードなので戦いやすくなります。
また、1月応援に行かないと!!
応援していただいたみなさん、ありがとうございました!
posted by こやまっち at 07:05| ニューヨーク ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に準決勝当日日は、仕事が手につかなかった
でしょうね!でも3位本当におめでとうございます。
絶対今後につながる良い試合ですよね♪
もうこれは春校しかないですね!!
ところで、ご褒美はなんだったんでしょう?(笑)

東京旅行は本当に疲れました。
T子とぶっとおしで喋り捲りました(笑)
次の朝、喉がkたかったくらいです。。。
Posted by はっさく娘。 at 2004年11月17日 16:45
↑痛かったくらいです。。。が正解です(笑)
Posted by はっさく娘。 at 2004年11月17日 16:46
大接戦だったので、応援に行けば結果は変わっていたかもなんて思ってます。
でも3位ってほんとすごいことです。
優勝は市尼崎高だったようです。
その市尼崎高をリーグ戦で倒した実力は本物だったようです。
着実に力を付けてますね。
準決勝で次男は不発だったようで、「俺のせいで負けた」と言ってました。
悔しさをバネに1月の春高予選戦ってほしいです。
>ご褒美はなんだったんでしょう?(笑)
あ、やっぱし、要りますかねぇ。。(汗)
春高に出場決めたら、何でも買ってやります☆
Posted by こやまっち@管理人 at 2004年11月17日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。