2004年12月23日

フィギアスケートGP

フィギアスケートのGPファイナルが終りました。
なにげにNHKのBS放送に見入ってました。

フィギアの男子って美男子が多いですね!
少女コミックに出てくるような端麗な容姿です。
まるで白い馬に乗ってくる王子様のようです、特にロシア
の選手が今も昔も人気がありますね。
今はこの人、GPで1位になったプルシェンコ!!
日本男子はというと・・・・以下省略(笑)

98

一方、女子は日本勢に勢いがあります。
荒川、村主、安藤、恩田といずれもメダルが狙えますね!
荒川静香選手はもうお姉さまと言った雰囲気です。
私が注目してるのは安藤美姫選手!!
この笑顔、このキュートなコスチュームで演技されると、
私のようなおじさまはメロメロになってしまいます(笑)
今後に期待だぁー♪

26


posted by こやまっち at 20:24| ニューヨーク ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。