2010年01月15日

中西保志 「メロディーズ」発売記念ライブ

来月ライヴに行くことになりました。
私のお気に入りの中西保志さんの新譜「メロディーズ」発売記念ライブです。

場所は上質な空間を演出するビルボードライブ大阪です♪
http://www.billboard-live.com/pg/shop/show/index.php?mode=detail1&event=7158&shop=2

yasushi.jpg

ステージと客席の距離が近いためディナーショー的な雰囲気かな?
こじんまりした会場は初めてなので楽しみです。
ハニーと二人で出かけます。
二人でコンサートとなると恋人時代の1982年S&G大阪球場コンサート以来28年ぶりです(笑)

さっそく新譜を買ってきました。
癒される歌声です♪

melodys.jpg

(1) for you…
(2) なごり雪
(3) いい日旅立ち
(4) Goodbye Day
(5) やさしさに包まれたなら
(6) ラヴ・イズ・オーヴァー
(7) かもめはかもめ
(8) 乾杯
(9) サボテンの花
(10) いとしのエリー
(11) Another Rain
(12) 涙が止まるまで

PVが届きました!! 「なごり雪」

posted by こやまっち at 00:18| ニューヨーク ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 中西保志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜ハニー様と一緒!
中西保志さんの包容力ある歌声は
おふたりで聴くのにぴったりでしょうね〜
コンサート後には今以上に仲良しになって帰ってきてください^^v。
Posted by ifg妹 at 2010年01月15日 08:55
こんばんは。(^^♪

いいコンサートになりそうですね。
で、奥様とお二人で行くんですね。
ラブラブになりますね。(^^ゞ
Posted by クリントン at 2010年01月15日 18:24

おぉぉ〜〜奥様と2/20デートですね☆
こじんまりとしたライブは、
温かみがあるので、楽しみですね♪
素敵な曲ばかり収録されていて
お二人で聴いたら、更にホッとになりますね。

私は、もちろんケミでっせ!!
来春から始まるツアー
レオとともに駆け抜けます。
Posted by ようこ at 2010年01月16日 07:24
>ifg妹
相方は韓流命ですので喜ぶかどうか不安なのです。
イビョンホン、チャンドンゴンだと「喜んでー」なんでしょうが。
「中西保志だよ」
「え、誰? 会場ガラガラとちゃうの?」
こんな調子でござります(笑)
コンサート後の食事のほうが目当てかもしれません!?
Posted by こやまっち at 2010年01月16日 08:00
>クリントンさん
相方とは水と油ほど趣味、趣向が合いませんのでちょっと心配ではあります。
会場は元ブルーノート大阪なんですよ。
飲食もできるし、ムードも満点でなかなか上質な空間なんですがね。
食事で濁しますか(笑)
Posted by こやまっち at 2010年01月16日 08:04
>ようこ
はい、相方とコンサートはほんと四半世紀ぶりでございます。
私もクラシックや洋楽のコンサートは行きますがJ-POPはNYでの五木ひろし以来です(笑)

本格的なライブ会場ははじめてなので楽しみです。
飲食もできるんです、高いですけど・・・

いよいよケミツアーはじまるんですね♪
レオもトラも新戦力が加わり楽しみですね!
Posted by こやまっち at 2010年01月16日 08:09
こやまっちさん,こんにちは (^o^)丿

中西保志さんというアーティストは知りませんでしたが,「なごり雪」の真摯な歌声に,
いい歳をしてセンチメンタルな気分になってしまいました。

音楽はとても不思議で,過去の自分にタイムトリップしてしまいますね。
年明けから仕事が満載で,かなり疲れていますが,優しい歌声は心を癒してくれます。
素敵なアーティストのご紹介ありがとうございます。
Posted by 秋 at 2010年01月16日 14:15
>秋さん
こんばんは!

「なごり雪」いい歌ですよね。
中学の遠足や旅行のしおりには必ず載っていた曲です。
私も自身のコンサートで歌いました。

中西さんは素敵な歌声です♪
大人のムード満点でライヴが待ち遠しいです。

私も年初めから激務で疲労困憊です。
週末まったりと疲れを癒してくださいね。
Posted by こやまっち at 2010年01月16日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

