2010年10月07日

中西保志 Standards4

今日から二日間、下期の支店長会議です。
初日の今日は9時間・・・・ε-(゚д゚`;)フゥ...
明日も終日です・・・ε-(´・_・`)ハァ・・

大好きな中西保志さんの新譜が発売されました。
今回もカバーアルバムです☆
評価の高いStandardsシリーズ♪

タワレコへ!
残念ながらひな台扱いではなく、A〜Zの名前順のところにひっそりと。
もう少し目立つところに置いてくれたらいいのにね。

DVC00178.jpg

http://www.hmv.co.jp/product/detail/3879987

Standards4

1. 未来予想図II
2. 壊れかけのRadio
3. シルエット・ロマンス
4. 悲しみは雪のように
5. どんなときも。
6. あなたに逢いたくて~Missing You~
7. M
8. 時代
9. 恋の予感
10. PRIDE
11. GET BACK IN LOVE
12. 卒業写真
13. THE CHRISTMAS SONG (Bonus track)


一曲目の未来予想図Uからやられてしまった。
いいですね、すごくいい、シリーズとともに進化して、選曲、ボーカル
アレンジ、最高の出来栄えです。

ライブで松田聖子もやると言っておられましたが、入ってました。
プリンセス・プリンセスのMも入ってる☆
女性の歌も元キーで歌えるところがすごい。

秋の夜長、しばらく癒されます(o´・∀・`o)ニコッ♪

P.S

大沢親分亡くなったんやね。

もう渇も聞けない・・・

さみしいな・・・

ゆっくりやすんでください、親分・・・

ご冥福をお祈りします。

posted by こやまっち at 23:13| ニューヨーク ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 中西保志 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

親分、がんが見つかったのは
去年の10月だったとは…
皆には心配かけたくないと内緒にして
最後の最後まで野球の事を考えて出演していたんですね。
そう思うと何とも切なくなりますし、
喝やアッパレが2度聞けないと思うとホント寂しいです。

ご冥福をお祈りいたします。

中西さんのカバーアルバム、いい曲ばかりですね♪
私の知っている曲ばかりで
何だか、ホッとしてしまいましたよぉ〜〜!!
私は相変わらずケミ聴きながら出勤しています。
Posted by ようこ at 2010年10月08日 21:34
こんばんは。(^^♪

選曲がいいですね〜
amazonチェックしてみます。(^^)

下期の支店長会議、頑張ってくださいませ。
Posted by クリントン at 2010年10月08日 21:47
>ようこ
親分残念ですね・・・
ご病気のこと隠しておられたのですね。
その間でも野球選手の訃報とかにもコメントされていたので複雑な思いだったんでしょう。
明日はどんな放送になるんでしょうか。

中西さんの新譜いいですよ♪
ケミもそうだけど、ライブで応援している方のCDって特別ですよね☆
しばらく、聴くことになりそうです。

gogocsのご利益か?
2位通過、甲子園でガンバルマン(●'д')bファイトです
Posted by こやまっち at 2010年10月09日 07:14
>クリントンさん
おはようございます!

新譜は4枚目にして進化、選曲、ボーカル、アレンジますます冴えてます(・∀・)イイ!!

カバーアルバムでの選曲はけっこう他の歌手でも重なるものが多いですね。

やはり不滅の名曲ということかな?
Posted by こやまっち at 2010年10月09日 07:17
こんにちは。(^^♪
amazonに注文しました。
Posted by クリントン at 2010年10月09日 16:26
>クリントンさん
こんばんは!

( =゚∀゚)ノ毎度!お買い上げありがとうございまーす☆
Posted by こやまっち at 2010年10月09日 20:04
こやまっちさん、今日届きました。
今聴いています。
いいですね〜最高ですよ。

じっくり聴いたら私のブログでも紹介しますね。(^^♪

いい情報をありがとうございました!
Posted by クリントン at 2010年10月10日 19:08
>クリントンさん
さっそく届きましたか、早いですね。
今回のアルバムはコアな中西ファンも認める出来上がりです。
ボーカルが丁寧です、決して原曲を崩さず、それでいて中西流に歌っています。
Posted by こやまっち at 2010年10月10日 19:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

