2006年07月24日

ダイエット3日目

先日の突然のめまいですが、まだ続いてます。ふらふら
前回は強烈で天井が回って立てませんでしたが、今は徐々に軽くなり
下を向いたり、寝たり、起きる瞬間にまだ起こります。
しばらく薬で様子を見るしかなさそうです。
ネットで調べたら「前庭神経炎」という症状に酷似しています。

ダイエットプログラムも3日目となり、なんとか食事、水には
慣れてきました。グッド(上向き矢印)
今日はマンツーマン筋力トレーニングの日。
トレーニングの前に体重、血圧をチェックします。
恐る恐る乗ってみたあせあせ(飛び散る汗)

結果三日目で1キロ減でしたるんるん

まずは順調な滑り出しのようです。ぴかぴか(新しい)
やはり摂取量&メニュー管理おそるべしですね!!
posted by こやまっち at 22:05| ニューヨーク ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
を〜!
3日で1キロ減ってすごいじゃないですか!
ご家族の協力とこやまっちさんの努力ですね。

それにしてもめまい、心配です。
今も続いているんですね。

お大事に…
Posted by ナオ at 2006年07月25日 00:16
さすがにカロリー管理をやれば減りますよね。
問題は筋トレがきっちりできて
基礎代謝があがってリバウンドしにくい体が作れるか、ですね。。

頑張ってくださいね。

でも幻暈のこともあるので無理のない範囲で、、

それでは。。
Posted by 院長 at 2006年07月25日 09:42
>ナオ
まあ、私にとって1キロは微々たるものなんですが・・・
たかが1キロ、されど1キロですね!

めまいはまだ続いてます。
今日、規模の大きな耳鼻科へ行きました。
いろんな検査受けて、点滴受けて・・・
しばらく通院です。。
Posted by こやまっち at 2006年07月25日 21:44
>院長先生
私の場合、やっぱし食べすぎでしたね(笑)
20キロのリバウンド経験があるだけに、しっかり
体質改善したいと思ってます。
めざせメタボリック解消ですね。
Posted by こやまっち at 2006年07月25日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

