2006年07月26日

バイオメトリクス5日目

スポーツクラブのダイエットプログラム(バイオメトリクス)は今日で
5日目となりました。
食事もだいぶ慣れてきました、朝食のパンも何も塗らずに食べられます。
お腹が空いてるからでしょうね。
サラダがまだ慣れないです、サラダ菜、わかめ、ブロッコリー、プチトマトなんです。
わかめの食感がどうも・・・・
今日の昼食はゼブンイレブンで冷麺ミニとおにぎり1個で540カロリー☆
夜のレトルトはなかなかいけます。

今日の体重、スタート時から1.8キロ減でした手(チョキ)
今月中にはひとつの目標である大台!?を切りそうです。

先週で有給休暇がなくなって、今週から欠勤扱いになります。
9月の給料日はゼロになりますもうやだ〜(悲しい顔)
社会保険とかは逆に吐き出しになります。。
ハニーには申し訳なく、本日「ごめんね」と謝りましたたらーっ(汗)
傷病手当で後日給料の60%は支給されます。

とりあえず自分の中ではあと一ヶ月をめどに、心と体を整えようと
思ってます。グッド(上向き矢印)
posted by こやまっち at 22:17| ニューヨーク ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スゴイ!!
しっかり減量出来てるじゃないですか!
でもたくさん苦労してるんですよね。
私ものほほんとしていられないな〜。

ダイエットしてスッキリして、心も身体も
元気になれますように♪
Posted by ナオ at 2006年07月26日 23:50
体と心の体制を整えれたら、
すぐに取り戻せますよ^^

ダイエット順調でいいですね。
多分一旦減らない時期がきますが、
続ければ絶対大丈夫ですから、
続けてくださいね。

それでは。。
Posted by 院長 at 2006年07月27日 00:12
>ナオ
もともと本体がでかいので、50キロの人が1キロ痩せる
のとはちょっと違います(笑)
でも、私なりには評価しています。
これから猛暑でスタミナが持つか?ですね。
うなぎが食べたい今日この頃・・・
Posted by こやまっち at 2006年07月27日 15:07
>院長先生
今は銭金のことは置いといてぇ・・・
健全な!?心と体を取り戻すことに専念します。

私もどっかでウェイトの落ちは止まるんだろうなと
思っています。
継続は力なり!!
がんばります☆
Posted by こやまっち at 2006年07月27日 15:11
過去ブログへのコメントゆるしてー!

でも、冷麺とおにぎりで500キロカロリー強??ちょっとびっくり・・
私いつも何千カロリーくってんだ??って思っちゃいました( ̄▽ ̄;)

公開ダイエット初めてから、ぜんぜんやせねー!

こやまっちさん見習って、可愛い水着が着れるようにがんばります!
Posted by まゆぞう at 2006年08月07日 22:14
>まゆぞう
冷麺はミニサイズです。
ノーマルだとおにぎりは×になります。
冷麺は栄養バランス○なんですよ。
こやまっち@やけに最近詳しい(笑)

>可愛い水着が着れるようにがんばります!
まゆぞうの可愛い水着☆
見たい見たい♪
Posted by こやまっち at 2006年08月08日 07:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21447254
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

