2006年07月29日

バイオメトリクス8日目

今朝になってやっと、めまいから開放されました。
ふらつき感もないです、よかったぁグッド(上向き矢印)

今日からコナミスポーツのダイエットプログラムも第二週、
第二クールに入りました。次項有
筋力トレーニングのウェイト(負荷)も少しアップです。右斜め上
バイオメトリクス中は筋トレも軽めでゆっくり動作が基本なので
まだ、余裕はあります。
今は6種目ですが第三クールからは2種目増えます。

昼食 松屋でデミタマハンバーグ定食 おかずはほとんど食べて
   ご飯1/2残し。。

夕食 専用レトルト(チキンカレーセット320カロリー+ご飯小)

今日の体重、スタート時から2.5キロ減でした右斜め下


帰りに阪神尼崎の駅では屋台が出てました。
必ず縁日で一軒は目にする「東京コロッケ」
コロッケというより、パチンコ玉よりちょっと大き目のコロッケの具!?
を油で揚げたものです。
100円払って串カツようの串を引きます。
その先についている色によって、5個〜最大20個まで突き刺して
不衛生そうなソースのプール?に付けて食べます。
100円で普通のコロッケをホクホク食べるほうが美味しいとは思うのですが?
元祖はネーミングから関東なんでしょうかねぇexclamation&question

060729_123627_M.jpg  korokke.jpg  
posted by こやまっち at 21:24| ニューヨーク ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よいペースですね。
是非体質改善、そして維持できる習慣を
会得してください^^

それでは。。
Posted by 院長 at 2006年07月29日 22:17
とてもいい感じですね。
体重の方も、少しずつ減っているようですし…。
めまいのほうも落ち着いて完全復活かなぁ?
でもあまり無理はしないようにして下さいね。
東京コロッケ?
いやぁーすみません知らんとです(^^ゞ
縁日に行けば、東京でもあるのかしらぁ。
私も100円のホクホクしたコロッケを食べたほうが、美味しそうに感じます。
Posted by ようこ at 2006年07月30日 08:00
体重の方も、少しずつ減っていい感じですね…。
めまいのほうも落ち着いて完全復活かなぁ?
でもあまり無理はしないようにして下さいね。
東京コロッケ?
いやぁーすみません知らんとです(^^ゞ
縁日に行けば、東京でもあるのかしらぁ。
私も100円のホクホクしたコロッケを食べたほうが、美味しそうに感じます。
Posted by ようこ at 2006年07月30日 08:01
>院長先生
昼食だけ気をつければ、確実にある程度は減量できるかなと思ってます。
これを習慣付けることが肝要ですよね!
次回診察時は大台を!?切ってると思います(笑)
Posted by こやまっち at 2006年07月30日 08:24
>ようこ
4週間のプログラム最終時に3キロ落ちたら良いなと思っていた
のでもう少しいけそうですね。
担当トレーナーはがんばって20キロ減目指してくださいと張り切ってます。
まあこれは半年〜1年の長期目標ですけどね。

うーん関東にはないんですね。
大阪で東京コロッケというネーミングで好奇心が湧いて、一回100円だし
ついつい、挑戦してしまいます。
私はダイエット中のため見るだけです!
Posted by こやまっち at 2006年07月30日 08:30
を〜!
着々と減量出来てるじゃないですか!
私もダイエットするなら自己流じゃなくて
ちゃんとした形で確実にやせたいな。

東京コロッケは私も知らないですね〜〜。
こっちにはないと思います〜。
Posted by ナオ at 2006年07月30日 14:47
>ナオ
誕生日おめでとうございます☆
ランチ、ディナー楽しんでね!

おかげさまで何とか順調にきてます。
やはり体重を週3回チェックされるというプレッシャー、
お金をそれなりにかけているというのががんばりの要因か!?(笑)
自己流はどうしても誘惑に負けます。

東京コロッケはやはり関西だけなんですね。
Posted by こやまっち at 2006年07月30日 18:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21614764
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

