2006年07月31日

バイオメトリクス10日目

体重が減少してきたことから、お腹が空きます。ふらふら
脳が食べたい、食べろーと囁いてます。ビールファーストフード台風
ここはがまんのしどころ、水でごまかす!?

昼食 おにぎりミニセット(7&11)グリーンカレースープ 570カロリー

夕食 専用レトルト糖尿病食(豚の生姜煮セット) 320カロリー+ご飯小

担当トレーナーとマンツーマン筋トレ 30分

今日の体重、スタート時から3.7キロ減でした手(グー)

6月末からだと既に5キロ落ちてます。

遂に久々にゴルフゴルフでいうなればHD28を切りました(謎)


カーレーダーが古くなり、どうも反応もよろしくないので
最新のものに交換しました。
いまどきのレーダーはGPSは当たり前ですがディスプレイも
カラー液晶のものがあります。
オートバックスのセールスのお兄さんが余りに熱心に説明して
くれるので、気がついたら買ってました(笑)
まだ高速で走ってないのでわかりませんが、市街地でも取り締まり
ポイントが近づくと警告してくれます。
待ち受け画面では車速、時間、方位、標高を表示します。

セルスターASSURA AR-60SEです。

060731_190141_M.jpg

main2.jpg
posted by こやまっち at 21:16| ニューヨーク ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こやまっちさん、頑張ってるな〜♪
辛いのに一生懸命やってるのがすごく伝わります。
男前までもう少しですね!( ´艸`)
Posted by ナオ at 2006年08月01日 00:59
うん、順調!
いいですね^^
Posted by 院長 at 2006年08月01日 06:31
>ナオ
体と頭のアンバランスな時期で脳が元の体に戻ろうと命令してます。
これがリバウンドなんですけどね。
ここががんばりどころです。

そろそろ男前豆腐の出番ですかね(笑)
Posted by こやまっち at 2006年08月01日 07:48
>院長先生
目標は4週間で5キロのつもりでしたが、いけそうな感じなので10キロに挑戦してみます。
毎回ジムで体重計に乗るのが怖いですが、楽しみでもあります(笑)
Posted by こやまっち at 2006年08月01日 07:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

