2011年08月01日

OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキット

ミラーレスのデジタル一眼OLYMPUS PEN E-P3 ツインレンズキットを購入しました♪
もちろんメインはキヤノンEOS7Dではありますが、サブとしてコンパクトで気軽に
バシャバシャ撮れる一眼が欲しかったのです。
オリンパスペンということでブランドも言うことなしです。
性能も進化し、魅力満載の仕上がりです☆

2011_08_01_0770(1).JPG

カラーはシルバー、黒、白とあるんですが人気のシルバーにしました。
アルミ削りだしっぽいボディが高級感、質感があってデザインも素敵です。
グリップやレンズキャップもカスタマイズできるので楽しめそうです。
AFは世界最速、有機ELタッチモニター、多彩なアートフィルター内蔵、
PEN最高画質とフラッグシップに恥じない内容です。

あおいちゃんのCMもイイネ♪d('∀'o) (〃▽〃)ポッ

aoityan.jpg

キットレンズは「M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6 U R」(シルバー)+「M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8」(シルバー)です。

景色、スポーツはEOS7Dに望遠Lレンズ付けっぱなし、スナップや広角は
PENと使い分けができそうです。
現場での重たいレンズ交換が軽減されそうです。

早く試し撮りがしたいな。
posted by こやまっち at 22:36| ニューヨーク ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | カメラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは(^^♪

昔のスチルカメラかと思いましたら
デジカメなんですね〜
シルバー色がとても良いです。!(^^)!

>現場での重たいレンズ交換が軽減されそうです
デジイチはこれが面倒ですよね…

このカメラのブログを楽しみにしています。(^^)/
Posted by クリントン at 2011年08月01日 22:44
>クリントンさん
こんばんは!
レトロな雰囲気ですよね。
シルバーは品薄なんですが、たまたまワンセットありました。
価格コム最低価格以下で買えたのもよかったです。
安い買い物ではないですが満足できそうです。
あー、仙台行きの小遣いの予定が(゚∀゚ ;)タラー
デビュー戦は仙台になりそうですよ☆
Posted by こやまっち at 2011年08月01日 22:52
おはようございます♪

あれ?昔の?って思いました。
デザインはどんどん進むよりも
おちついたもののほうが愛着がでます。

少年の心に戻っておられますね。
次のお休みが待ち遠しいでしょう。
Posted by 香菜 at 2011年08月02日 09:35
>香菜さん
こんばんは!
デザインは斬新なものも時にはいいですが、飽きがこないものもいいですね。

男はデジモノに弱いので心が躍ります♪
しばらく遠出の予定がないのでデビューは仙台になりそうです。
Posted by こやまっち at 2011年08月02日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/217868004
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

