2006年08月05日

バイオメトリクス14日目(中間点)

コナミスポーツのダイエットプログラムも今日で14日目、
4週間コースなのでちょうど半分が終了です。
中間点の測定をしてもらいました。

体重はスタート時から4.2キロ減右斜め下

体脂肪率 34.4→31.1%右斜め下

体脂肪量 4.7キロ減右斜め下

筋肉量  0.5キロ増右斜め上

ウエスト 6センチ減右斜め下

中間点としては、まずはぴかぴか(新しい)順調ぴかぴか(新しい)だいっ

引き続きがんばります!!
posted by こやまっち at 14:21| ニューヨーク ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、ホントに順調ですね。

はいっ!はいっ!私も〜
ウエストが3cm減りましたぁ♪
でも、運動でやせたわけじゃないから
すぐ戻るかも…
ちなみに胸囲はウエスト以上に減りました(爆笑)
Posted by ifg妹 at 2006年08月05日 22:19
凄い!
体重よりも体脂肪が減っている!!
素晴らしい。。
Posted by 院長 at 2006年08月05日 23:11
を〜!スゴイ!!
毎回結果に驚かされますが、
本当に着々といい結果を出してるじゃないですか。
体重が減ってるのに筋肉量が増えてるんですね!
本当にこやまっちさんの努力には感心です。
Posted by ナオ at 2006年08月06日 00:57
>妹ちゃん
おー、妹ちゃんも減ったぁー☆
>運動でやせたわけじゃないから
あ、体調崩してたんだね。。
体のために栄養価の高いものを食べて早く治してね。

>胸囲はウエスト以上に減りました
ありゃりゃ、胸やせはあかんがなぁ。
ダーリンが悲しむかも!?
Posted by こやまっち at 2006年08月06日 07:39
>院長先生
ありがとうございます。
思ったより順調にきているので逆に怖いぐらいです。
ゴムまりのような私の体ですが少しメリハリがでてきたかも!?
継続と習慣をつけることが大切ですね。
Posted by こやまっち at 2006年08月06日 07:44
わあ〜順調に来ていますね。
しかも、どれも…着々と。
体重も、こんなに。
あれ!今、ちょうど皆さんの書き込みにレスしているころですね。
むふふふ・・☆
この調子で、あと2週間ファイトー!!
2週間後の食生活は、どうするのでしょうか?
Posted by ようこ at 2006年08月06日 07:46
>ナオ
ブログで公表しているから逆にプッレッシャーもあります。
家には体重計がないので、ジムで一発勝負(笑)
増えていたらとか?考えてしまいます。。

筋肉は落とさないというのがコンセプトです。
脂肪が2キロ落ちて、筋肉が2キロ増えれば体重は変わりませんがこれでも◎なんです。
でも減るほうが嬉しいですね☆
Posted by こやまっち at 2006年08月06日 07:49
>ようこ
はい、そうです。。
レス中にようこさん発見!(笑)
プログラムどおりがんばって、結果がついてくると励みになります。
体重はねぇ・・・ようこさんの2倍はあるから減るのも倍なんですよ(汗)

トレーナー曰く、女性は落ちにくいようです。
だから50キロの女性が4キロシェイプアップしたとすればそれは相当な努力ですね。

2週間後はたしかにちと不安ですね。
Posted by こやまっち at 2006年08月06日 07:57
すごい!ウエスト6センチ違うってかなり
見た目も違うはずですよね!引き締まってきた
のでは?^^ うさこも運動せねばです!30歳
過ぎるとたるんできます。はい・・・。

あたらしいPCは動作が速くて快適です!
クリック1秒で画面が変わるのに驚き!
(今まで15秒はかかった。。。笑)
↑かかりすぎだろツ!って?
Posted by うさ at 2006年08月06日 15:19
こやまっちさま、お久しぶりですW

ダイエットもとっても順調ですね。

4週間で終了してしまうのがもったいない
ぐらいですね。ご自身でも今のノウハウで
十分と継続されたら、NYの時のようなお姿に
成られるのではないでしょうか。

脂肪4.5キロがどれだけの量かを想像できます。
前にスポーツクラブで見ました。

その時は1キロの塊でしたけど、すごくて
驚いちゃいました(@_@)

どれだけ頑張ったか良く分かります。

これからも無理をしないで頑張ってくださいね。





Posted by 友里 at 2006年08月06日 20:29
>うさ
50キロ前後の人がウエスト6センチといえば、凄いことですが
私の場合・・・・・
見た目はまだわかりません(どんな体しとんねん)
でもちょっとは引き締まったかな?
うさこはまだまだ老け込んではあきまへん。

>クリック1秒で画面が変わるのに驚き!
普通のパソはそうですがぁ(笑)

>今まで15秒はかかった
それはパソコンではありません(笑)
Posted by こやまっち at 2006年08月06日 23:32
>友里さん
前半戦は及第点かな?
ここからががんばりどころなんです。
プログラム終了後も夕食は当分糖尿食を続けるつもりです。

NY時の体重には・・・あと20キロやせないと・・
脂肪のサンプル?ジムに置いてますよね。
あれってけっこう重いですよね。

のんびり健康な体、心を取り戻すようにします☆
Posted by こやまっち at 2006年08月06日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

