2012年11月05日

負けられない戦い!

関西学生アメフトリーグ戦もいよいよクライマックス!
11月11日(日)はどちらも負けられないカードがある。
今まで関大の試合と流科大の試合は重なることはなかったけれど、この日ばかりは重なった(;^_^A アセアセ・・・

流科大ボイジャーズVs和歌山大ブラインドシャークス@エキスポ 11:00 KICK OFF

関大カイザースVs関学ファイターズ@神戸ユニバー 14:00 KICK OFF

2010_12_04_0083(1)(1)(1).JPG

2012_09_08_2420(2)(1).JPG

エキスポの試合を見届けて、神戸ユニバーへ行かねばならない、車で混んでなければ1時間強かな。
関大は負けたら、その時点で甲子園ボウルの道は閉ざされる。
エースRBの前田選手の負傷の回復が心配だ、立命戦では負傷をおして手首をプロテクトを巻いて
出場したが精彩がなかった。
関学はQB畑選手に安定感があり、レシーバー陣もタレントが揃っている、3rdダウンコンバージョンでも
楽々ミドルパスで前進する、かなり脅威だ。

流科大は勝てば3勝2敗で2位に並ぶ可能性を残している、和歌山大はここまで京都工芸繊維大に負けただけで安定して勝ちきってきている。
かなりの苦戦が強いられるがDFが踏ん張って、ロースコアに持ち込みたい。

私なりのオッズですが

関学 7 1/2  関大

和歌山大 10 1/2  流科大

左がフェイバリットで右がアンダードッグです。こうならないように祈りますけど。
接戦を期待します!!
posted by こやまっち at 23:03| ニューヨーク ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
いよいよ、大一番の関関戦です。
今から、わくわくです。この時間が堪らないですね〜。

これまでの試合を見ると、一歩関学が抜きんでていると思いますが、勝機が無いわけではありません。
是非、持てる力を発揮して欲しいですね。
テレビ前で応援しています。
もし、雨天での試合になるとハンブルなどが起き、予想しない展開になるのではと・・・・。
天気の応援も期待しています。

会場移動、スムーズに行けばいいですね。
Posted by ユートピア at 2012年11月08日 19:43
>ユートピアさん
こんばんは!
いよいよですね、ドキドキ・・・
関関戦はいつも先制されているので先行して欲しいですね。
たしかに関学は一歩も二歩も上ですね、安定感があってそれぞれのポジションでしっかり役割を果たしています。
前田選手の腕はかなり悪そうですね、ひびが入ってるかなと思います。
立命戦も雨の予報が晴れました、終わってから涙雨でしたが・・・
今回も予報は雨ですね、雨にほうがいいかもですね(笑)somethingに期待です。
GAORAが生中継ですね!!
会場移動!!そうなんですよ、これがたいへん、どっちも勝って♪
Posted by こやまっち at 2012年11月08日 22:51

すっかりご無沙汰してしまいごめんなさい。

こやまっちさんの大好きな季節、到来ですね。
Wヘッダーになるのですね(笑)
お天気が…心配ですが、雨でも試合はあるんですよね?
雨で道路が渋滞とかになりませんように…。

大一番、寒さ対策万全にして楽しんで来て下さいね♪
Posted by こころ at 2012年11月10日 22:35
>こころさん
私もご無沙汰してしまって(;^_^A アセアセ・・・
FBはじめてから、そちらばっかりになってしまって。
大好きな季節もう最終節で明日は大一番です。
GAORAで生中継もあるので私映るかもです(笑)
そうなんですよ、雨の予報で午前50%、午後80%なんで濡れるの必至です。
事故らないようにゆっくり走りますね!
Posted by こやまっち at 2012年11月10日 22:57
こやまっちドノこんばんは。
先ほど連盟のHPで結果確認しました。

う〜ん、残念無念…。
Posted by 野球好きオヤジ at 2012年11月11日 23:03
>野球好きオヤジさん
観戦記はさきほどアップしました。
両方ともボロ負けでした・・・
Posted by こやまっち at 2012年11月11日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300524832
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

