2005年05月02日

10連笑!!

なんとロッテが20年ぶりの10連勝!!
日本一になった74年以来31年ぶりに貯金を15としたがく〜(落胆した顔)
当然、このお方はご満悦で鼻の下もビローンと・・・・わーい(嬉しい顔)

lotte.jpg

日本一になったときのことは私も覚えてないなぁ。
ロッテではなく東京オリオンズだったような?
村田、有藤、榎本、木樽、成田?とか居たかなぁ?
パはソフトバンクとロッテが抜け出したような?
ライオンズは大輔で勝てないし、楽天イーグルスはホテルカリフォルニア
でのんびりモード(笑)
Take it easy とはいかないけど、がんばれ楽天!
いよいよセパの交流戦が始まりますね、楽しみです♪

明日からやっと連休です!
久々に甲子園でも乗り込むかなぁ!!

posted by こやまっち at 07:35| ニューヨーク ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんだよね〜 ロッテの快進撃! どこまで!?
という感じです。
4/30にヤフードームに応援に行きました!
城島もHRを打ったし大村が守備も魅せてくれました。
なのに惜敗!(::)

何故? ロッテどうしたの??
Posted by 鯛子 at 2005年05月02日 13:00
>鯛子
ロッテどうしちゃったんでしょう(笑)
でも投打がかみあって、ボビーの采配も冴えてます。
控え選手の層も厚く、いい状態ですね。
ま、シーズンは長いのでいつまで続くか!?
本命はやはりソフトバンクだと重いますよん☆
連休、どっか遊びに行くのぉ〜?
Posted by こやまっち at 2005年05月02日 16:08
地域に愛されるチームがこんなに強くて、
うれしいですねぇ♪
年じゅうバレンタインデーですね。
あんまりうれしくてマリーンズ一面トップのトーチュウ
衝動買いしちゃいました。

ところで、blogが調子悪いのです。自分のページのアドレスをちゃんと覚えてないので、別の掲示板のアドレスを貼らせてくださいませ。
Posted by ifg妹 at 2005年05月02日 18:49
ボビー軍団は、凄いですね。
この写真がまた、笑ったら失礼ですが、鼻の下が伸びていて笑っちゃいました。
しかし、ロッテは凄いよー!!
皆、ロッテのガム噛んで噛んで、噛みまくっているんでしょうね。
ボビーは、外人選手にも叱るっていうから、またそれが、良いのかも・・・
それに比べて、ライオンズは、何じゃらほい(怒)!!
エラーばかりで、基礎がなってませんからあ。
草野球じゃないんだから、本当にもぉ!!
って、こやまっちさんに愚痴っちゃってすみません。
楽天に2つやっと勝ってるようでは、この先・・・
あ〜ぁ、交流戦で気分転換ならないかなぁって密かに期待しています。
その前に明日から日ハム戦!新庄のお尻見にいかなきゃ(笑)
こやまっちさんは、甲子園に乗り込む予定なんですね。
楽しみですねぇ♪
Posted by ようこ at 2005年05月02日 20:55
☆ ifg妹さん
ほんと久々に強いロッテですね。
>年じゅうバレンタインデーですね
ハハハ、うまい!山田君、座布団一枚♪
関西ではまずマリーンズが一面トップはありえません。
勝っても負けてもタイガース(笑)
ブログつながりにくいようですね。
連休で渋滞でしょうかぁ(笑)


☆ようこさん
この写真は笑えますね!
ボビーは普段ナイスミドルだけにね。
>ロッテのガム噛んで噛んで、噛みまくっているんでしょうね
ははは、うまい、おーい山田君、ようこさんにガム一枚(笑)
楽天が相手チームの!?連敗ストッパーになってるようでは・・・
早く一場に勝たせたいなぁ!!
新庄のお尻見に行くんですね!?
しっかりと観てきてね♪
甲子園行きたいけど、チケットが・・・

Posted by こやまっち at 2005年05月03日 06:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。