2013年02月24日

ピアノ・リサイタル

おはようございます。
関西の寒さも今週がピークかなと思っています。
散髪して頭がスースーしてますけど(^^)

さて、楽しみにしていた中村紘子さんのリサイタルが中止になったので
払戻金で別のピアノリサイタルのチケットをGETしました。
私が大好きな河村尚子さんと仲道郁代さんです♪
どちらもショパン中心のプログラム、先に楽しみができるとそれに向けて
がんばれますねイイネ♪d('∀'o)

4251011306_20121218143017.jpg 4250611309_20130121155130.jpg
posted by こやまっち at 09:49| ニューヨーク ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | クラシック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こやまっちさん、やりましたね。
二つもピアノコンサートのチケットをゲットされるとは凄いじゃないですか!

私は仲道さんのコンサートでは前から2番目の席をゲットできましたので、かぶりつき状態で聴けますよ。

仲道さんの英雄ポロネーズを生で聴けるなんて、めちゃくちゃうれしいですわ!
Posted by マーサー at 2013年02月25日 20:27
>マーサーさん
どちらも中央は確保できず、端のほうです(;^_^A アセアセ・・・
仲道さんのショパン楽しみですね♪
名曲ばっかしですしね☆
Posted by こやまっち at 2013年02月28日 21:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/331529142
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

