2013年04月29日

たんとうチューリップまつり2013

たんとうチューリップまつりへ行ってきました。
嫁と休みが合ったのと母も以前から行きたいと行っていたので一緒に行きました。
チューリップ畑も今日が最終日です、天候は晴れと絶好の行楽日和になりました。
家からは車で2時間強でした。
花は開き気味でしたが色とりどりのチューリップに元気をもらいました!
帰りはいつものごとくシルク温泉へ行き、名物の赤花蕎麦をうただきました♪

2013_04_29_4086(2).JPG

今年のフラワーアートはゆるキャラの玄さんでしたが、例年のようにうまく咲かなかったようです

2013_04_29_4091(2).JPG

2013_04_29_4095(2).JPG

2013_04_29_4103(2).JPG

2013_04_29_4104(2).JPG

2013_04_29_4105(2).JPG

2013_04_29_4106(2).JPG
posted by こやまっち at 20:58| ニューヨーク ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お久しぶりです。
ずっとブログアップされていなかったので
心配していたのですが、ホッ!!
恒例のチューリップ祭りですね。
今年は、どんなデザインなのか期待していましたよぉ。
今年は遅咲きなのかなぁ。
満開になったら、玄さんもバッチリだったのか?
でも、これだけチューリップに囲まれたら気持ちもあったかくなりますね。

藤浪くん、いいじゃないですかー。
甲子園で投げる姿は、合いますね。
交流戦で19日、西武ドームで投げるような事書かれていたので、
楽しみにしてます♪

Posted by こころ at 2013年04月30日 08:44
ご無沙汰しております。こやまっちさんもお元気そうで何よりです。
私は、3月に親と同居のため引っ越しして、やっと落ち着いたところです。

チューリップ綺麗ですね。
うちでも、家の一部に近所のホームセンターで買ったチューリップが
先日まで咲いていました。
梅から始まり、桜、チューリップなど春になると花盛りで自然にウキウキしますね。

今年のカイザースはどうでしょうか?
今から秋が待ち遠しいです。
Posted by ユートピア at 2013年04月30日 19:59
こやまっちさん、お久しぶりです。
お待ちしておりましたよ。

毎年恒例のチューリップ祭りに行かれたんですね!

天気が素晴らしくいいじゃないですか!
玄さんはまずまずの出来じゃないですか。

連休の谷間はお休みなんですか?
私はカレンダーどおり仕事に行っています(汗)
Posted by マーサー at 2013年04月30日 21:06
>こころさん
こんばんは!
ずいぶん更新してませんでした(;^_^A アセアセ・・・
フェイスブックをやってるるとついつい更新を忘れてしまいます。
はい、恒例のチューリップまつりへ行ってきました!
玄さんも最後になんとか間に合いました。

藤浪がんばってますね!
ライオンズもいいスタートダッシュですね、投打がかみ合っています。
交流戦はおてやわらかに、雄星との投げ合いも見たいなぁ♪
Posted by こやまっち at 2013年04月30日 23:13
>ユートピアさん
こちらこそご無沙汰です。
引越したいへんでしたね、お近くですか。
チューリップは色鮮やかで元気がもらえます。

カイザース、法政には完敗したようですね。
次は龍谷大とのようです、まだ見てないんです。
関学−慶応 大教大−桃山は観戦しました。
関学はQBの斉藤君が成長してそつがないです。
5月の関関戦が楽しみです!!
Posted by こやまっち at 2013年04月30日 23:17
>マーサーさん
今年も行ってきました、珍しく嫁と母を連れて行きました。
天気も良くチューリップきれいでした♪

私も暦どおりであさってまで出勤です。
大型連休の人が羨ましいですね。

6月からはコンサートラッシュになります♪
ベルリンフィルの予約は5/11からみたいですが、さすがに4枚はきついですね。
Posted by こやまっち at 2013年04月30日 23:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

