2013年09月16日

デジブック 〜あれこれ〜

先週夏のデジブックコンテスト一次審査結果が発表されて、私の応募作品「風鈴のオーケストラ♪」が2029作品中の80作品に残り一次審査は通過しました♪
入賞は15作品に絞られて10日後に発表です、力作揃いで一次を通過しただけでもよしですね。



もうひとつはアメフトを撮った作品。
「大教大 Vs 立命大 〜EXCEED〜」が昨年に続いて大阪教育大学アメリカンフットボール部の公式HPに掲載していただけることになりました、ありがとうございます♪
http://daikyofootball.net/index.php (サイドメニューに掲載)    

posted by こやまっち at 16:54| ニューヨーク ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁーい!!
風鈴のオーケストラ一次通過していたんですね。
やりましたね(#^.^#)
素敵な作品ですものね。
10日後、ドキドキですね。
他の方の作品は、どこで見れるのかな?


アメフト部の写真、わぁ〜〜大学の公式サイト
見に行っちゃいましたよ。
こちらも躍動感のある写真ばかりで…
愛が溢れてる―。
これからますます写真撮影が忙しくなりますね。
でも、楽しそう♪
気持ちが入っていると、いい写真って撮れますよね。
Posted by こころ at 2013年09月16日 19:07
こころさん
ありがとうございます!
入賞に引っかかったら何かしら商品がもらえます15/80・・・ええっと3/16か・・・
ま、むずかしそうやね。
ここで見れますよ、力作揃いです。
http://www.digibook.net/search?key=contest&value=2013summer_first&page=1

大教大のアメフトは昨年のつながりで応援させていただいています。
当分強豪との戦いが多く、厳しそうです。
そして、次節はなんと母校関大との試合、困りました(笑)
はい、心を込めてシャッターを切ってます♪
Posted by こやまっち at 2013年09月16日 20:43
大教大vs立命大の最後の写真とフレーズが心に染みました。何故か鼻の奥が「ツン」ときてしまいました。(年のせいでしょうか・・・)
どんなに厳しい状況になっても戦い抜く姿を見ると「よっしゃ、おっちゃんもがんばるでぇ」と気持ちになって仕事もがんばれるんですよね。
Posted by yasu4183 at 2013年09月17日 20:52
yasu4183さん
そう感じていただけるとうれしいです♪
試合終了後ふと見上げた空がきれいに輝いていました。
完膚なきに負かされましたが、その戦いぶりに希望が見えた気がします。
学生スポーツからおしえられることは多いですね。
明日からまたガンバルマンです!!
Posted by こやまっち at 2013年09月17日 22:17
こやまっちさん、こんにちは。
涼しくなりましたね、お元気でしょうか!

さて業務連絡です。
年末の大フィルの第九は、29日と30日に演奏会がありますが、どちらに行かれますか?

第九が我々の除夜の鐘ということでしたら、30日に聴きに行くのがいいような気もしますが、どうしましょうか?

私はどちらでも結構ですが(笑)
Posted by マーサー at 2013年09月29日 11:42
>マーサーさん
かなり涼しくなってすごしやすいですね。
さて、12月30日にしましょうか!!
そのほうが今年の最後感が強いですからね!!
Posted by こやまっち at 2013年09月29日 14:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374967086
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

