2013年11月24日

関大最終戦白星で飾る

関大最終戦、京都大に快勝!!
最後の最後でこれぞ関大アメフトらしさを満喫させていただきました。
オフェンスのホットラインが炸裂しました、DFも踏ん張った。
FINAL 関西大学カイザース 24 − 10 京都大学ギャングスターズ
今季3位が確定しシーズンを終えました。
4回生の試合後の涙を見て、またまた、涙腺の弱い私は貰い泣き・・・
今シーズンおつかれさまでした&ありがとう!!

2013_11_24_6170(1).JPG

2013_11_24_6212(1).JPG

2013_11_24_6248(1).JPG

2013_11_24_6276(1).JPG

2013_11_24_6308(1).JPG

2013_11_24_6329(1).JPG

2013_11_24_6335(1).JPG

最終順位
1位関学 2位 立命 3位関大 4位京大 5位龍大 6位近大 7位神大 8位大教大
関学は甲子園ボウル出場決定戦へ、神大と大教大は1部-2部入れ替え戦へ
12/1 関西学院大学−名城大学
12/8 神戸大学 − 大阪府立大学 、 大阪教育大学 − 同志社大学
会場は何れも王子スタジアム
posted by こやまっち at 22:01| ニューヨーク ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | アメフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こやまっちさんは会場に行かれたのですね。
私はRTVでの観戦でした。
今回は安心して観ることができました。
攻守ともに圧倒し、この戦いを何故立命、関学でと率直に思いましたが・・。
メンタルコントロールと戦術に課題があったと思わざるを得ません。
しかしながら、それも忘れましょう。
映像で、4回生への感謝の横断幕と名前が掲げられているのを初めて?見て、本当に感動しました。
この良き習慣を継続して欲しいです。
今年も選手、コーチ、スタッフ、応援団、チアの皆さんに感謝です。
やはり、アメフト中でもカイザースはいいですね。
来年も見に行きます。
Posted by ユートピア at 2013年11月25日 19:47
ユートピアさん
立命を倒して優勝にも望みがある京大とモチベーションが心配でした。
ファーストドライヴを抑えられ、京大がFGになったときには勢いの差があるのかなと思いましたが、FG失敗で流れが切れましたね。
あれが入っていたらどうなっていたことか?
しかし、4回生主将を中心に頭を刈り上げて気合十分でした。
攻守ともに安心でした、ほんと関学戦でこのぐらいやって欲しいです。
今年はチャンスかと思いましたが、リーグを通しての安定感は関学はずば抜けていました。
また、来年に楽しみはお預けですね。
私は入替戦まで見届けます。
Posted by こやまっち at 2013年11月26日 00:14
アメフトのシーズンは終わってしまいましたね。
関大は頑張りましたが3位でしたね。
来年は3回生以下の選手の活躍が楽しみですね。

ところで我が母校は、入れ替え戦に来週登場します。

相手も死に物狂いでくるでしょうから、ここは冷静にかつ暑いハートで勝利を手にしてほしいですわ!
Posted by マーサー at 2013年12月01日 20:09
マーサーさん
関大は期待されながらも関学、立命の壁を越えることができませんでした。
また、来年ですね。
神戸大は大阪府立大との対戦が決まりました。
来週、観戦に行く予定です。
府立大は少し見ましたが、攻撃的なチームでなく、守って勝つという感じでした。
神大が普段どおりの力が出せれば、負けることはないと思っています。
ただ、先制されて焦ると罠にはまるかもです。
Posted by こやまっち at 2013年12月01日 23:31
こやまっちさん、こんにちは。

業務連絡です。
メールやっと届きましたよ、こやまっちさんが12月8日に送信されたメールを、先ほど受信しました。
遅くなって済みません(汗)

集合時間は了解しました。
ただ、集合場所が不案内で分かりません。
フェスティバルホールは新装開店になって初めて行きますので心配してます。

入口って、ホールの入口ですか?
Posted by マーサー at 2013年12月29日 12:37
マーサーさん
ホールの入口は二階なのでビルの正面入口入って左手エスカレーター前ぐらいでお願いします。
Posted by こやまっち at 2013年12月29日 13:13
では、ホール入口がある2階にいればいいんですね。

明日を楽しみにしています(^o^)/
Posted by マーサー at 2013年12月29日 15:09
マーサーさん
一階でお願いします。
正面入口入ったところです。
Posted by こやまっち at 2013年12月29日 15:49
中之島フェスティバルタワーの1階、正面は行ったところに集合ですね。

了解しました。
それでは明日、よろしくお願いします。
Posted by マーサー at 2013年12月29日 19:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381059158
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

