2015年04月04日

松田華音ピアノ・リサイタル(ザ・シンフォニーホール)

松田華音(かのん)さんのピアノ・リサイタルへ行ってきました。
6歳でロシアに渡り数々のコンクールで優勝、11月にドイツグラモフォンからCDデビューを果たした18歳の才媛!CD発売記念のリサイタルです♪
お城から出てきたお姫様のような豪華な白っぽい上品なドレスで登場。
前半はワルトシュタイン、バラード1番、英雄ポロネーズと王道、後半はラフマニノフの小作品、スクリャービン、最後はリストの献呈でした☆
美しい容姿からは安らぎを与える演奏かと思いきや、強いメッセージを伝える一鍵入魂のエモーショナルな演奏でした、繊細さと力強さを両方持ってます。
アンコールは名前と同じパッヘルベルのカノンで締めくくられました☆
楽しみなピアニストですね(*^_^*)

IMG(11).jpg
posted by こやまっち at 23:01| ニューヨーク ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | クラシック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

こやまっちさん、
ブログ久しぶりじゃないですか。
リサイタル観に…
こちらも今年も健在なんですね。
しっかりチェック入っているところ、
さすがです。
ピアニストが、どんどん場を踏んで
大きくなっていく姿も見ていきたい
ところですよね。

昔は野球選手も一軍の選手中心に見てましたが、
年とともに目線が
年下くんになり、
成長していく姿を母親目線で
応援しちゃっている自分がいます。
年とったんですね(笑)

Posted by こころ at 2015年04月05日 07:37
こころさん、おはようございます。
すっかりブログの更新を怠ってます(笑)
最近オーケストラに加えてピアノのコンサートへ出かけるようになりました(美形専門!?)
将来、楽しみなピアニストです華音(かのん)という名前も素敵ですよね♪
ライオンズ、スタートダッシュ決まりましたね、タイガースはぼちぼちですね、今日Gに勝ち越したいところです。
そういえば最近〇ス〇イに夢中とか( ̄ー ̄)ニヤリ 若いイケメンははずさないですね☆
Posted by こやまっち at 2015年04月05日 10:29
初めまして。
私、大阪で番組制作をしている宇都と申します。
この度、急にご連絡大変申し訳ございません。

とある番組でこやまっち様が作られた
「風鈴のオーケストラ」のムービーを使用したくご連絡致しました。

番組の詳細をお話させて頂けばと思っております。
よろしけらば、utomiki@yahoo.co.jpまでご連絡頂ければ
幸いです。

お手数おかけ致しますが、
何卒、宜しくお願い致します。
Posted by 宇都樹 at 2015年05月20日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。