2007年09月08日

阪神単独首位へ!!!

とうとうやりましたがなグッド(上向き矢印)
首位でっせ、首位やぁーわーい(嬉しい顔)
昨日は乱打戦、今日は投手戦と伝統の一戦、見ごたえがありました。

tiger123.jpg

前半戦は苦しんで一時首位のジャイアンツとは12ゲームも
離されて、こりゃクライマックスシリーズも危ないなと
思っておりました。

不調の今岡、浜中の代わりに葛城、桜井そして最近は
桧山、高橋ががんばってます。
ベテランと若手がかみ合っていい感じです。
まだ二軍には福原、ジャンも温存しています。

まだまだ最後まで阪神、巨人、中日の三つ巴でもつれそうですね。
阪神は甲子園球場が改修工事のため、プレーオフに使えないのが
ちょっと痛いですな。

セパともに終盤戦面白くなってきました♪

posted by こやまっち at 22:50| ニューヨーク ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイガース9連勝!!のニュースを見て
こやまっちさん、喜んでいるだろうなって思っておりました!!
いやいや、すごいですよねー
12ゲーム差だかあったのを一気に…
勝てる試合やってますものね!!
楽しくなってきましたね〜♪
こちらは、ははは…負ける試合を毎度、やっていたようです。
他人事のようになってます(汗)
ここのところ、全然見てなくて…
昨日は、勝ったようですが、6連敗もしていたのにビックリしたとこでした。
さぁ、勢いで、どんどんいっちゃいましょーう!!
今日の試合も楽しみですね♪
Posted by ようこ at 2007年09月09日 05:58
>ようこ
ありがとうございます!
とうとう首位に出ましたね。
巨、中がもたついてくれたことも助かりました。

ほんと夏休み前までは、ようこさんとがんばって
虎もレオも三位以内に入れるようになればいいね
と言ってましたもんね。

レオはちょっと元気なくなっちゃいましたね。
伊東監督の去就問題も聞こえてきて寂しいですね。

今日はさすがのGも許してくれんでしょうが、
一日天下にならぬよういい試合を期待します!
Posted by こやまっち at 2007年09月09日 07:52
盛り上がってきましたね〜〜。
野球はほとんど観ない私ですが、
皆さんが応援しているチームの調子がいいと
何だかうれしいですよ。
Posted by ナオ at 2007年09月09日 09:06
わたくしアンチ○人です。(^^♪
このような結果はとても嬉しいです。
Posted by クリントン at 2007年09月09日 16:03
>ナオ
終盤に来てやっと盛り上がってきました。
地元スポーツ紙のトップは阪神だらけです。
勝負はこれからなんですけどね。
10月もワクワクして野球が見れそうです。
応援ヨロシクです☆
Posted by こやまっち at 2007年09月09日 19:56
>クリントンさん
>わたくしアンチ○人です
ありゃま、そうでしたか。
私は幼少の頃はG党でした(笑)
まさしく巨人、大鵬、たまご焼きでしたね。
ものごころがつくと地元にすりかわってました。
Posted by こやまっち at 2007年09月09日 19:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

