2007年10月27日

You raise me up

ショックなニュースが飛び込んできました。
ifg妹さんの記事で知ったのですが、ラッセル・ワトソンさんが
新たな脳腫瘍が見つかって、緊急手術を行ったとのことです。
ソース→こちら

001122.jpg

ラッセルは去年も脳腫瘍を手術して、今年復活したばかりです。
また、先月私は彼の大阪公演にも行って、元気に復活した姿を
見たばかりで、信じられないです。
今回見つかった腫瘍は前回のものよりも悪そうなのが心配。。

幾多の困難を乗り越えてきた彼のことですので今回もきっと
乗り越えてくれると信じています。

彼のスーパーヴォイスは何度も我々ファンを勇気付けてくれました。

今度は私たちファンが彼を勇気づける番です。

You raise me up !! がんばって!!

先月、金閣寺コンサートのラッセルがアップされています。
http://www.youtube.com/watch?v=5S5diz-EbXA
posted by こやまっち at 10:20| ニューヨーク ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらでもUPしてくださったんですね。

なんということでしょうね…
あんなに元気なラッセルがいて、素晴らしい歌声に接したのがついこの間。
どれだけの困難を天は彼に与えようというのでしょう。

最大の危機は脱したそうで、
これからも次はより良い報せが届くようにと願っています。
こやまっちさんの言われるように、彼のことだから
きっと今回も乗り越えてくれますよね。
Posted by ifg妹 at 2007年10月27日 14:26
>ifg妹
いや、ビックリしましたね。
だって、先月ラッセルの熱唱を目に前で聴いたばかりだし・・・
脳腫瘍も手術して完治したと思っていました。
再発となると事は深刻です。

ファンとしては再起を祈るばかりです。
来月ニューアルバムも発売ですよね。
Posted by こやまっち at 2007年10月28日 07:55
あのコンサートのラッセルさんの病が再発…
生の元気な姿を観た方々はすごくショックでしょうね。
前回も頑張って乗り越えて回復したから
きっと今回も大丈夫だと思います。
早く元気になってまたファンの皆さんの前に
出て来られますように。
Posted by ナオ at 2007年10月28日 21:38
>ナオ
いやぁ、先月ライヴを見たばっかりなので
驚いています。
前回も乗り切って、日本に来てくれましたからね。
なんとかがんばって欲しいものです。
きっと大丈夫だよね。
Posted by こやまっち at 2007年10月30日 20:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62681985
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。