2004年09月26日

欲望の街

難波金融伝 ミナミの帝王を借りて観た!
やはり面白いですね、道頓堀中心でロケが行われるので知ってる場所がよく出てきます。
私は昔、営業マンで道頓堀(ミナミ)担当だったから(笑)
ストーリーはいつも萬田金融のの客が騙されて借金して、最後は銀次郎(竹内力)が悪党から法律をたてに切り取るというワンパターンですが、竹内力がかっこよすぎます。
riki
エンディングの曲「欲望の街」がまた渋い歌です♪
思わず、ネット(アマゾン)で買ってしまった(笑)
ここで試聴できます。
【関連する記事】
posted by こやまっち at 20:36| Comment(5) | TrackBack(2) | ミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こやまっちさん!Blog作成おめでとうございます!

ミナミの帝王は私も好きです(^^ゞ
竹内力は昔に会ったことがあります!

HPに勤めて居た時に当直していましたら、なんかロビーの雰囲気が変わり・・・気が付くとVシネマの撮影でした(爆)

背も高くがっちりしていて、やっぱり実物はめっちゃかっちょ良いです!
こういう役はぴったりですね。

いつも、メルセデスのAMGの超派手な仕様で颯爽と現れる姿はかっちょいいな・・・
本当にこういう人はいるのかな?!

ではでは!
Posted by 梅ちゃん at 2004年09月26日 22:23
梅ちゃん、さっそくのコメントありがとう!
えー、竹内力に会ったんですか?
かっこいいですよねー!

そうそう、ベンツはすきでないけれど、あのメルセデスAMGは憧れます。
浜省の歌にありましたね。
純白のメルセデス プールつきのマンション
最高の女とベットでドンペリニオン♪
こんな生活できる人って!?
Posted by こやまっち at 2004年09月26日 23:07
わ! 浜省のMONEYをご存知なんですね!

実は、私・・大学時代に友人とめっちゃ汚いボロボロな姿で徹夜の工場労働をしていました(^_^;)
もう、すさまじい・・状態(爆)

その時に二人でよく歌ったのが”MONEY”です(笑)
友人は、いつかビックになってやる!・・・と(爆)
私は、それなりに持ち家など持てたらと・・・(爆)
勝手に夢見ていました(^_^;)

俺は何も信じない・俺はなにも夢見ない・何もかもみんな爆破したい!
純白のメルセデス プールつきのマンション
最高の女とベットでドンペリニオン♪
欲しいものは全てブラウン管の中・・・・

いつかこの手に掴むぜビックマネー
Ican’t nothing nothing to rose・・・

今思えば、なんてすさまじい歌詞でしょう(^^ゞ

ちなみに結婚式でその友人はこの歌を歌ってくれました(笑)
”志”がそのときから違っていたのか?!友人は、カヌー小屋付きの、でかいマイホームをとっくに手に入れています・・・・(汗)
といっても、奥さんの力が大きいです(謎)

話がそれましたが、トラックバックさせていただきました!(一個間違えましたm(__)m)

これからもBlogをよろしくお願いいたします!


Posted by 梅ちゃん at 2004年09月26日 23:38
こやまっちさん今晩は! スマイルです。
今回は私のHPにお越し頂き、有難う御座いました。

どちらにコメントするか迷いましたが、私もブロガー
なので? やっぱこちらに(笑)

わたしもトラックバックとコメントの違い、良く分か
ってません。まあそのうち分かって来る事でしょう。

こやまっちさんはミナミを担当されてたんですね!
僕は田んぼに囲まれた大自然の中で、お客様はキツネ
やタヌキ。それは言いすぎですが、そんな感じなので
そんな大都会に行ったら、どんな商売をしたら良いの
やら、、、?って感じです(笑)

では〜
Posted by スマイル(^^☆大垣 at 2004年09月26日 23:47
スマイル(^^☆大垣さん、いらっしゃい!
コメントはどこに書いていただいてもいいですよ。

トラックバックはちょっと理解できてきたようですが、まだ・・・(笑)

私は大阪のコテコテの地域ばかり担当してました。
バブルど真ん中で、株購入資金で億単位の枠貸しをしていましたね、当時御堂筋は坪8000万、道頓堀で6000万という狂気の沙汰でした。まさに欲望の街です(笑)
つけはしっかり回ってきましたけど・・・
Posted by こやまっち at 2004年09月27日 00:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/676925
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


Excerpt: あ...
Weblog: 梅ちゃんサーフの徒然日記
Tracked: 2004-09-26 22:59

ミナミの帝王(トラックバックの練習!)
Excerpt: 本日、友人のHPでBlog開設を発見いたしました♪ 私自体も、トラックバックとは何ぞや!?(^^ゞ と今一歩不明な点がありますが、やっと分かりました・・・ 多分?! ある人のBlogへ普通は..
Weblog: 梅ちゃんサーフの徒然日記
Tracked: 2004-09-26 23:21
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。