2004年09月27日

BREITLING

6月にオーバーホールに出した、腕時計がやっと帰ってきた。
というより取りに行ってなかったんですが(笑)
それでも約2ヶ月かかりました、ブライトリングという知る日とぞ知るマニアックな機械式時計なんで、3百数個からなる部品をすべて分解、洗浄注油、タイミング調整、2週間の精度テスト防水テストの後、カルテを添えて帰ってきます。
しかもオーバーホールケースで渡してくれます。
ただし、オーバーホール代金は・・・時計が数本買えます。
でも、こだわりが素晴らしいです。

kk

もう涼しくなって、半袖から長袖ですね!
運動の秋、食欲の秋、お洒落の秋ですね♪
トップも重ね着のコーディネイトが楽しめるしね。
今年の流行は何だろう?
そのまえに痩せろって!?
はい、はい(笑)
【関連する記事】
posted by こやまっち at 22:16| Comment(4) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしも、素敵な時計ほしいな〜
もっぱら時計はつけないですね。携帯ONLY〜♪
いやいや、まだ半袖ですよ〜!暑い暑い・・・
ちなみにあまり重ね着しない派のうさこです(笑)
この秋はアメカジ可愛いですよ♪
いろいろ東京で既に見すぎて飽きたけど・・・
でもネルシャツは一枚あったらいいかもです!
うさこは、タンクの上に合わせます☆
Posted by うさ at 2004年09月27日 22:36
うさちゃん、いらっはい!
こやまっち@股ずれはいやだぁ!?です(謎)
最近は携帯を時計替わりにしてる人多いよね。
夏は汗ばむので腕時計はあまりつけたくないです。
ベルトが皮だと臭くなるし(笑)

>この秋はアメカジ可愛いですよ♪
なるほど、さすがは本場仕込みですね。
うさこスタイル2004秋が楽しみです♪
Posted by こやまっち at 2004年09月27日 23:20
スーパーコピーロレックス、ロレックス時計コピー通販【JpNobleShop - スーパーコピー市場】スーパーコピーロレックスを計算して覚えることができて、そんなに少なくとも装置の自身のように甚だしきに至っては正確に何マイクロの秒あるいは、数(何)十億分まで(に)正確な時間間隔、中の一つの秒を作り上げることができます。これらを長い小さい段時間が累加し始めるのに待つだけが必要で、私達がいかなる“長さ”の時間を測量することができる、ずっと1秒〜1時間あるいは1週間ないまで、1ヶ月、1年、甚だしきに至っては1世紀。スーパーコピーロレックス
Posted by スーパーコピーロレックス at 2014年03月27日 15:59
MONCLER(モンクレール)の2014/2015秋冬コレクションをお値打ち価格で♪
Posted by モンクレールダウン at 2014年12月31日 11:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

