2004年10月16日

フレグランス

久々にフレグランスを買いました。
付けすぎはいやなので、ほのかに香るのがいいですね。
人気定番のブルガリ プールオムにしました。
すっきりさわやか&スパイシーで職場でもOKと思います。

bvlgari

私のフレグランス変遷は!?
シャネル エゴイスト・・・今はプラチナムになってますが初代のエゴイストです。   

ベルサーチ ブルージーン・・これはちょっと・・・ねぇ・・私はダメでした。

CK ONE・・・これも定番ですが、あまり好きになれず、まだ残ってます。

D&G ライトブルー・・これはほんのり甘く、爽やかでお気に入りでした♪

さて、体臭に勝てるか(笑)

ちなみにハニーのフレグランスはすべて私が選んで買ってます。

ゲラン MITSUKO

シャネル No.19

シャネル COCO

グッチ エンヴィ

D&G ライトブルー

【関連する記事】
posted by こやまっち at 00:19| Comment(4) | TrackBack(1) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こやまっちさん、こんばんは!
こちらでは、はじめまして!私の名前↑が書いてある(笑)
私は、男性ものだったら、こてこてですが、ブルガリブループールオムが好みです。まさにメンズのフェロモン系?
私自身は、いまPRADAのフレグランスを愛用中♪
Posted by Mitsuko at 2004年10月16日 21:54
>私の名前↑が書いてある(笑)

はい、お呼びしました(笑)
そういえば、MITSUKOさんとの出会いは
このゲランのフレグランスでしたね(笑)

>ブルガリブループールオムが好みです

ブルーはパッケージもきれいですね。
ブルガリは種類が多くて・・・・
ブラックってのもありました。

>いまPRADAのフレグランスを愛用中♪
それはまだ未クンクン(犬かいな 笑)
次回テイスティングしてきます♪

Posted by 管理人 at 2004年10月17日 20:19
今日、ニーマンマーカスのカタログで
ブルガリ・オムの香りに出会ったので
匂いをかいでみると、爽やかないい香りでした。
ダンディ@こやまっちには
ぴったりよ〜〜〜ん♪(笑)
昨日めちゃくちゃ、ヨン様に似てる人見て
思わず友達と笑いました!
Posted by うさ at 2004年10月18日 22:52
>ニーマンマーカスのカタログで・・・
えー、カタログでにおいが試せるの?
はじめてのフレグランスでまだ香りを覚えられません(笑)
次はブルガリhassakuなど???
>ヨン様に似てる人見て思わず友達と笑いました!
ハハハ、探せばいるんだね。
Posted by 管理人 at 2004年10月19日 08:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/817213
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ブルガリチャームコレクション
Excerpt: ■ブルガリチャームコレクションブルガリのチャームコレクションは、ブルガリの大人気レディースフレグランス全6種類が、エレガントな装いになった限定商品です!真四角のパッケージの中から出てくるのは、ジュエリ..
Weblog: 人気香水をブランド別に激安ランキング!!
Tracked: 2005-06-29 20:05
×

