2004年10月29日

野球

大リーグのワールドシリーズ、ボストンレッドソックスがセントルイスカージナルスを4連勝でスイープして、優勝を決めました。
実に86年ぶりらしい!!
今頃ボストンはお祭り騒ぎというかもう街中パニックでしょうね。
松井、イチローの大活躍で今シーズンは楽しめました!

sox

日本では西武ライオンズがオレ竜こと中日ドラゴンズを接戦で制して優勝!
今年のパリーグはプレーオフでおおいに盛り上がりました。

これで野球も春までおあずけ、来年も楽しませて欲しい!!

ishii

松坂投手が日テレの柴田アナと今オフ結婚!!
プロ野球選手って、美人とばかり結婚ですね、しかも姉さん女房が多いね。

shibata

posted by こやまっち at 00:19| ニューヨーク ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
松阪選手よかったですね♪
柴田アナ、3年前のプロポーズには
「ちょっと返事まって」だったそうですが
やはり彼女なりにいろいろ考えがあったんでしょう
ね。それにしても松阪くんの方がすっごく
幸せそうでなによりでした☆
スポーツ選手は姉さん女房多いですね。
その方がうまくいくのかもですね♪

はっさく娘も恋になやんで
はっさくゼリーになってしまいそうです☆
(わけがわからん)笑
ママンに因島に嫁にいったら?って
フツーにいわれた・・・。
それはちょっと無理ですたい。。。
Posted by うさこ@はっさく娘。 at 2004年10月29日 23:58
今日も朝からTVはこの話題ですね!
松坂のうれしそうな表情がいいですね。
スポーツ選手らしく、爽やかです。

>はっさく娘も恋になやんで
>はっさくゼリーになってしまいそうです☆
恋の病は何度味わってもいいかもですよ。
まあ、溶けてはっさくアイスにならんように(笑)

>ママンに因島に嫁にいったら?ってフツーにいわれた・・・。
実現したりして!?
>それはちょっと無理ですたい。。。
いきなり九州弁になってるし(笑)

Posted by こやまっち@ぼんたんboy at 2004年10月30日 08:54
こやまっちさん、こんにちは♪

野球ネタといえば、タメ年の☆(?)中日の牛島監督かな?!
ドカベンとのコンビ、思い出すね〜

その昔、またまたタメ年の阿波野とカラオケしたことのあるMitsukoでした☆
Posted by Mitsuko at 2004年10月31日 09:53
牛島が横浜ベイスターズの監督なんですね。
今日、スポーツニュースで秋季キャンプの様子が
放送されてましたが、選手にめっちゃ優しい。。
人柄なんだろうけど。
先行き大丈夫かなぁと、ちょっと不安・・・

近鉄の阿波野!!
私のネット友も以前、遊んだことがあるって言ってたぞ。
ありゃりゃ??
Posted by こやまっち@管理人 at 2004年11月01日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/911280
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。