2004年10月16日

フレグランス

久々にフレグランスを買いました。
付けすぎはいやなので、ほのかに香るのがいいですね。
人気定番のブルガリ プールオムにしました。
すっきりさわやか&スパイシーで職場でもOKと思います。

bvlgari

私のフレグランス変遷は!?
シャネル エゴイスト・・・今はプラチナムになってますが初代のエゴイストです。   

ベルサーチ ブルージーン・・これはちょっと・・・ねぇ・・私はダメでした。

CK ONE・・・これも定番ですが、あまり好きになれず、まだ残ってます。

D&G ライトブルー・・これはほんのり甘く、爽やかでお気に入りでした♪

さて、体臭に勝てるか(笑)

ちなみにハニーのフレグランスはすべて私が選んで買ってます。

ゲラン MITSUKO

シャネル No.19

シャネル COCO

グッチ エンヴィ

D&G ライトブルー

posted by こやまっち at 00:19| Comment(4) | TrackBack(1) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月27日

BREITLING

6月にオーバーホールに出した、腕時計がやっと帰ってきた。
というより取りに行ってなかったんですが(笑)
それでも約2ヶ月かかりました、ブライトリングという知る日とぞ知るマニアックな機械式時計なんで、3百数個からなる部品をすべて分解、洗浄注油、タイミング調整、2週間の精度テスト防水テストの後、カルテを添えて帰ってきます。
しかもオーバーホールケースで渡してくれます。
ただし、オーバーホール代金は・・・時計が数本買えます。
でも、こだわりが素晴らしいです。

kk

もう涼しくなって、半袖から長袖ですね!
運動の秋、食欲の秋、お洒落の秋ですね♪
トップも重ね着のコーディネイトが楽しめるしね。
今年の流行は何だろう?
そのまえに痩せろって!?
はい、はい(笑)
posted by こやまっち at 22:16| Comment(4) | TrackBack(0) | おしゃれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

